忍者ブログ

あきいろ道中記

旅行や城めぐり等のレポートを記載して行こうかなと思っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト代わりに

テストついでに香港旅行の写真。



写真は香港。九龍城跡地ですね。
今は歴史公園になっています。

拍手[0回]

PR

エストニア タリンの写真

ヨーロッパのバルト三国
エストニアの首都タリンに行った時の写真です。5年前くらい?

ものすごく伝統的な観光地!と言う感じの旧市街と、
ビジネス街!!な感じの新市街(なのかな)が隣接しており、
不思議な街でした。
旧市街の建物は中世ヨーロッパを残しておりとても美しいです。

中世ヨーロッパの料理を出してくれるお店とかもありました。
干物とかの燻製・ピクルスなどの保存食中心。
自分には、口にあってとても美味しかったです。



拍手[0回]

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック